SSブログ

遠藤尚雄 遠藤メソッド式 英会話速習プログラム レビュー [遠藤尚雄 遠藤メソッド式 英会話速習プログラム]

endoumethod.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

遠藤尚雄の遠藤メソッド式 英会話速習プログラムを
実践してみた人がこんなレビューをしているのでご紹介。

● 普通は見えない口の形や舌の動きを目で見て理解し
まねをしながら身につけるのは非常に有効だと感じました。

また、どういった音が聞き取りづらいのかを自覚できてよかったです。


と、こんなレビューですね。

遠藤尚雄の遠藤メソッド式 英会話速習プログラムは
動画で発音してる所を見ることができます。

動きがかなり大げさなので実践で使うには音を覚えたら
唇を噛むことなく、当てるだけで息を出すとかにする必要はありますが

この「大げさ」というのがポイントですね。

日本語と英語の最大の違いって子音があるかどうかです。
この子音の発音って、ぱっと口元見てるだけじゃわかりません。

遠藤尚雄の遠藤メソッド式 英会話速習プログラムでは
ここをまず大げさに見せることでどういう口の形なのか?
どういう舌の位置なのか?舌の形なのか?が見れるので

子音の発音がわかりやすい、という特徴があります。

あとは練習をこなして、子音を発音出来るようになってきたら
それらの大げさな動きを小さくまとめたら良いわけですね。

なので、レビューにあるように問題点を把握しやすいわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




遠藤尚雄 遠藤メソッド 体験談

遠藤尚雄 遠藤メソッド レビュー

島田勝弘 島田式24Days English 効果

セニサック淳 Hapaトラベル英会話 レビュー


共通テーマ:学問
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。